ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.06.09 Saturday



2012.06.09 Saturday

※INFO※

 
このblogは管理人 Sara による趣味・自己満コスプレblogです。
掲載している全てのものにおいて、公式・各企業様・各関係者様とは一切関係ありません。

当サイトはヲタク/コスプレ/腐要素/同人/妄想などの内容や表現が多く含まれます。
また、作品により、血糊等を使った表現肌を露出しているものもあります。
以上の事に対して苦手意識、または嫌悪感を抱く方の閲覧はお勧めできません。
荒らし/冷やかし目的の方の閲覧も御遠慮下さい。


また、サイト内のバナー以外の全ての画像において、直リンク/無断転載・複製/二次加工 禁止です。
ご本人様(被写体の方)のみお持ち帰り可能です。


☆管理人について☆

名前:Sara
生息地:関東

関東にてひっそりこっそりしょんぼりクオリティーで活動中。
脳内絶賛発酵中であるため、日々ホモへの愛を叫んでおります。
男装:女装=6:4くらい。

日常とか萌えを叫んでいる通常blog↓
http://ameblo.jp/e-baciato-dalla-corona/

【LINK】
2次元創作関連のサイト様のみリンクフリーです。本人以外の画像保存・転送を固く禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지
Reprint without permission prohibition



【stella rossa】
http://dalla-corona.jugem.jp/

2012.06.09 Saturday

6/9 翔ちゃんハピバぁああぁっ☆



 





翔ちゃんはぴばぁぁあああぁあぁ!!!!!o(´∀`o*ォメデ釘*´∀`)o

約3ヶ月ぶりの日記ですがggggg・・・・w
ここ最近は、アイドルたちにどっぷりハマって、日々2次元アイドル様に貢ぎまくってる現状ww
コスも、ラキドかうたプリのどっちかしかしてないヨネ!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
財布の中身を吸い取られながら、とりあえず生きてます。







【那月:鈴兎さん】

なっちゃんも誕生日おめええぇえぇえヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
早くさっちゃんと分離しよ?双子いいじゃん・・・・っ!さっちゃんルートの追加ディスク待ってry

さて、以下は腐向けな写真【那翔】になっているので、大丈夫な方のみ続きからどうぞっ!


続きを読む >>
2012.03.03 Saturday

薄桜鬼 ※流血表現注意



平ちゃんやってたよw

吉祥と同じ場所で撮影してもらいましたー!

やっぱり血糊は楽しいねん♪


以下の写真は、血糊を使用した流血表現がありますのでご注意を。。
続きを読む >>
2012.03.03 Saturday

ZONE-00

 
墜ちて、堕ちて、地におちる、、、、、



続きを読む >>
2011.09.25 Sunday

もう10月かっ!!!

 

G:Sara B:関椰

photo by 紀夜

※敬称略

最近ラキドコスができていなくて、さみしくて過去のものをぺそり。
去年のちょうど今頃のやつかなー。
1年ははやいですな・・・・。

コミケが終わってから、すっかり一般ピーポーになっていたので、10・11月はレイヤー充しようと思って、予定を入れたら、全部新作っていう鬼畜状況に陥ってしまったwwww
死ぬ気で作ります・・・っ!!

そしてもうすぐ10月!!!10月といえば我らが天使のジャンさんの誕生日とラキドオンリーだよっヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
今年は、1人参加なのでコスして友人たちに会ったり、買い物したりのんびりすごそうかと思ってますー。
コスは、去年同様被りたくない(去年はお嬢と下僕)今はヒミツでww
でも、衣装はもう完成間近なので、とっとと完成させて次に衣装にうつらねば・・・っ!!

いつか、ジャンタマあわせとかしたいなー。




















Powered by
30days Album
PR